皆さんこんばんは!

先日はSUPERGT最終戦が
富士スピードウェイにて行われました!




まず予選では
1:36.645というタイムで
10位でした!!!!


決勝はGT300クラス、10番スタート‼️
でした。、


決勝日、
ウォームアップ走行中
ミッショントラブルのため
ピットに戻る形になってしまいました😢


ピットスタートか?
と思いましたが、、
5号車は決勝のレースを走ることは
できませんでした😢


第1戦ではウエイトハンディ無しで
同じ富士スピードウェイでのレースで
3位表彰台も獲得していたので
今回も表彰台いける!
と思っている方も多かったのでは
ないでしょうか?🤔


残念ですが、、
これもレース。
なにが起こるかわからないですね😭






結果としては👇👇


52号車→第1戦で1位
56号車→第1戦で4位
65号車→第1戦で6位
10号車→第1戦で5位
55号車→第1戦で7位

と言うように今回上位10位以内に
いるチームの中で、
第1戦で同じく上位10位以内に
入っているチームは5チームでした!


2分の1。
マッハ号いたら
どうだったんだろう…
と考えてしまう🥺


でも本当に今回は、
GT500クラスも含め、
最後まで何が起こるかわからない
ということが凄く分かるレースでした‼️


本当に目が離せなかったです。




そしてそして、TEAMMACHの
ドライバーのポイントランキングは
19ポイントで14位でした!✨


チームランキングは
35ポイントで12位でした‼️


ということは、、、
18位以内に入っているので
来年のレースでは
Aシードということですよね☺️
よかった🤢💓💓




今年から新人レースクイーンとして
モータースポーツの世界に
携わることができて、
色んなことを学ぶことが出来ました😌


まさか1年前の私は、
1年後自分がこういった仕事をしているなんて
思ってもなかったです🥲


SUPERGTのレースで、
TEAMMACHというチームで
応援させていただくことが出来て
本当に幸せだなと思いました!




【↑こうやって車に乗らせて頂いたりして、
本当にチームの皆さん優しくて大好きです😢】



【↑左から、坂口夏月選手、越ゆりかさん、
小林唯叶、平木湧也選手】




【↑唯一行くことが出来た鈴鹿サーキット。
越ゆりかさんと一緒に応援できてよかった🥺】




【↑マッハのコスチュームかっこいいです!】




【↑本当に楽しかった😭】




【↑ドライバーさんもとても優しくて
とても楽しいチームだなと思いました✨
左から:小林唯叶、平木湧也選手、坂口夏月選手
越ゆりかさん】



そして、
一緒に応援してくれたり
マッハ号の写真とって沢山
送ってくれたりした皆さん!!

本当にありがとうでした😭💓




SUPERGTは終わりましたが、
スーパーフォーミュラとS耐は
まだありますので
これからも一緒に応援してね🥺