こんばんは🧸

昨日はオフ会、ありがとうございました!



無事開催出来て良かった🥲🥲

誰も来なかったら…(´°ω°)チーン
とか考えてた…
でも来てくれて凄く嬉しかったです
ありがとう😢


ご飯美味しかったですね!
お魚もお肉も焼き鳥も、新生姜も!!!
あとスンドゥブも美味しかった☺️


注文しすぎて
時間内に料理が来なくて
注文キャンセルしたのは
ちょっと心残りだけど!笑

でもみんなで楽しく食べて呑んで
できて良かったです!

そして何よりも、
ギャルパラを購入して
小林唯叶に投票して下さることが
本当に嬉しくてゆいかま震える…🥲

こんなに沢山😭😭




本当にありがとう😭


お金も時間も使わせてしまっているのが
申し訳ないなって思ってしまいます。

でも、応援してくれているっていう
のがこーゆー形になって見えるのが
本当に嬉しい。

本当にみんなに感謝です😢


私絶対グランプリ取りたい!🏆


頑張ります!!!!
ゆいかまの応援、今後とも
よろしくお願いします😢💓


絶対お礼もさせてくださいね✨