今週末は富士スピードウェイにて
SUPERGT最終戦が行われます!✨




富士スピードウェイ👇👇



全長:4,563m ストレート長:1,475m コーナー数:16 コース幅:15~25m 標高:545m~585m



富士スピードウェイのコースの特徴
と言えば、この長いストレートコース!
1,475メートルで世界的に見ても
かなり長いストレートとなっています‼️‼️



⬇️スケジュール


同日FIA-F4もやってます!
62号車も応援してください🥺💓



SUPERGT 予算Q1は
A組、B組にわかれますが
5号車はB組で走行します!!



また、富士スピードウェイの
コースレコードはこちら⬇️





私たち5号車のピットは29番ピットです!



そして気になるお天気は…







やっぱり気温は低いしかなり冷え込みそう😰

でも雨は降らなそうです!
よかった🥲


皆さん暖かい格好でサーキット
向かいましょうね!




そしてそして、
今回の最終戦はウエイトハンディが
無しになります!!


ここで見直したいのが、
第1戦の富士スピードウェイの結果⬇️




同じコース、そして
ウエイトハンディ無しという
同条件でのレース。

ここからどう変わってくるのか…


ちなみに
ウエイトハンディ積んでいる
富士スピードウェイ第5戦の結果⬇️



100キロ近く積んでいても
上位にいる車多数😭😭😭


5号車は第5戦33キロウエイトハンディ
の時は15位でした!
第1戦、ウエイトハンディ無し
の結果は、見事3位表彰台でしたね😌🏆


今回も表彰台狙って、
全力で応援したいと思います!!!!



5号車の応援お願いします☺️💖



そして、明日は
私はレースクイーンとして
現地に行くことは出来ません、、が‼️


💙オフ会を明日の夜行います!💙


以前のブログでもかきましたが、

明日富士スピードウェイにて
ギャルパラを現地購入して頂くと

特別投票券がもらえます!

その投票券(小林唯叶の名前を書いたもの)
が5枚でオフ会参加可能となります💙



是非皆さん、
明日は美味しいご飯みんなで楽しく食べよう💖



おまちしてます🧸




💙本日ギャルパラ発売日!💙

本日11月27日は
ギャルパラ発売日です!


是非店頭でも購入できますので
みんな探して見てね💖💖



よろしくお願いします🙇‍♀️💖