こんにちは💓

先週末は
ピレリスーパー耐久
ツインリンクもてぎにて行われました!

私たち
HELM MOTORSPORTS 62号車の
応援ありがとうございました✨




さてさてどんなレースだったのか
もう一度おさらい‪📖☡✍️‬


まず予選では
平木玲次選手 1位
平木湧也選手 1位
高橋知己選手 2位
という素晴らしい結果で
ポールポジションでした✨✨


決勝では
平木湧也選手→高橋知己選手→平木玲次選手
→平木湧也選手の順で走行でした!


高橋知己選手から平木玲次選手に
ドライバーチェンジする際に
タイヤ交換をしましたが、
実はこの時高橋知己選手は
かなりプッシュしていながらも
「リアがキツい!」と無線で言いながら
走行していました(小声)
それであのプッシュは凄いですね😳


無線を聞かせて頂いていましたが、
リアルなドライバーさんたちの
声が聞けて、レースを見る楽しさが
倍になりました😌


平木兄弟は
「後ろの車が速い…」とか
「あー抜かされちゃった」とか…😂
あ、でも玲次選手は静かだった…!
という話でチームの皆さんと
ちょっと盛り上がってました☺️


そして
皆さんご存知かと思いますが、
62号車はポールトゥウィンでした🏆✨


素敵な表彰台でした






そしてレース後、
レセプションパーティーが
行われました!✨✨✨



ぜひ記事読んでください!⤴︎ ⤴︎⤴︎
パーティーの時は、
ドライバーさん達への質問コーナーも
ありました!
レース中怖さを感じるのはどんな時か?
という質問に対しては、
「怖さを感じません」と応えていました。
流石だ。。。


沢山のドライバーさんがいる中、
若いこの3名、
とってもこれからのレースも
楽しみですね☺️✨


これからも皆さん、
応援してください!!!!



👇👇とっても楽しいチームです☺️✨






⬆️ゆいかと平木玲次選手



⬆️ゆいかまと平木湧也選手




⬆️ゆいかまと高橋知己選手

マスクが大きいのはスルーしてね。笑





⬆️ストーブの前であたたまる
左:高橋知己選手
右:平木湧也選手








⬆️ゆいかまとなぎちゃん!




沢山写真撮った〜!

とても楽しい土日でした☺️🏆



そして告知です!!




🎈今週末土曜日、オフ会します!🎈
私のオフ会詳細のブログのスクショ👇👇




ぜひ参加してください!
皆で楽しくごはんたべましょう💖



🎈11月27日ギャルズパラダイス発売!🎈

待望の!!!!!
ギャルズパラダイス発売日です🍭

店頭で購入できますので
ぜひぜひ皆さんお手にとってくださいね!



🎈11月30日 週刊プレイボーイ発売!🎈
東京オートサロン2021 A-classのメンバー
で撮影しました!

なんと5ページも載せて頂いてます😌💓

とても綺麗なお写真です
是非皆さん、、、
いや絶対!
絶対買ってください!見て欲しいです!!😂



よろしくお願いします🦖💓