みなさんおはようございます✨👯‍♀️

今週末はピレリスーパー耐久第4戦が
ツインリンクもてぎにて行われます!

前回私はスポット参戦で
ST-4クラスのチームのレースクイーン
をしましたので、色々な方から
ロードスターのチームだよね!
と言われるので、説明させて頂きます!

私がレースクイーンとして
務めさせて頂くチームは
ST-3クラスのTOYOTA LEXUS RC 350
で走行するHELM MOTORSPORTSという
チームです🎈62号車です!



ドライバーは
Aドライバー:平木玲次選手
Bドライバー:平木湧也選手
Cドライバー:高橋知己選手
です!


平木玲次選手と平木湧也選手は
ご兄弟です(◍︎´꒳`◍︎)



そして!
こちらがタイムテーブルです!



私たちはST-3クラスなので、グループ1
です!!!



ST-3クラスは5チームです🎈
今回私たち、62号車は17番ピットです!🐱


さてさて
会場はツインリンクもてぎです!



ツインリンクもてぎは、日本で最も
新しい設備を誇るサーキットみたいです✨

アメリカンレーシングの核である
2.4kmのオーバルコースと
4.8kmのロードコース
の2つのコースが結合しているのが
このサーキットの特徴でしたが、
現在は、FIA/JAFの公認コースは
ロードコースのみとなっているようです🤔

そして
スーパー耐久ST-3クラス
のコースレコードは、
2010.3.28のTAITEC TRACY NSX
で走行した佐々木孝太選手による
タイム:2'01.192です!



きになるお天気は☀️☁️🌩☔️☃️
(11/19 午後0:30現在)









雨は降らなそう!!!
気温はやはりとても低いので
タイヤも温まりにくそう😖😖


それでは皆さん!
62号車 HELM MOTORSPORTSの応援
よろしくお願いします🔥





【告知】
1⃣DreamGirl撮影会 11/23
今月ラストの撮影会を都内で行います!
皆さんぜひ遊びに来てくださいね😌💖
ホームページ☞ドリガ撮影会


2⃣日本レースクイーン大賞 投票について
ただいま、日本レースクイーン大賞 新人賞
の投票を受け付けています!
毎日、サイトからポチ活…お願いします🥺


3⃣ギャルズパラダイス 11/27発売
ギャルズパラダイスという雑誌が
11/27に発売されます!
この雑誌、1冊に新人賞の投票権1枚が
特別付録で着いています!
ぜひみなさん、ゆいかまにご協力
お願いします🥺💖

4️⃣週刊プレイボーイ11/30発売
東京オートサロン2021イメージガール
A-classのメンバーで撮影しました!
なんと5ページも載せて頂きます😳😳
ぜひ皆にも見て欲しいな☺️


告知はいじょうです!


皆さん今日も一日、お疲れ様です🦖🎀