こんばんは!

先日、オートポリスにて
スーパーフォーミュラ第4戦が
行われました!


今回は
小林可夢偉選手に代わり2013年全日本
F3でチャンピオンに輝き、今シーズンの
SUPERGTでは第5戦富士スピードウェイ
にてGT500クラスで優勝を果たした
中山雄一選手が7号車でスポット参戦となりました!


18号車は国本雄資選手です!





予選では
Q1.A組:中山雄一選手、B組:国本雄資選手
が走行しました!

公式予選では
Q1にて7号車がクラッシュ😢
結構派手にクラッシュしてしまったなと
思い、中山選手、無事かな。。と心配でした
でも中山選手が歩いてる姿をみて、
怪我がなくて良かったです🤧

公式予選Q1A組はこのクラッシュにより赤旗
となりました🚩

7号車はQ2進出ならず。
今回はワンデーレースで決勝も同日に
行いますので決勝までに車両が直るか
どうか、きっとみなさんもハラハラして
いたのでは無いでしょうか😢


一方、国本雄資選手が乗る18号車は
Q1B組走行し、Q2進出しました✨
Q3進出ならずでしたので、それぞれ
7号車は20番グリットスタート
18号車は11番グリットスタート
で決勝となります!!!!!


コースレコードは2018年タイム1'25.799
小林可夢偉選手ですが、





きになる7号車は、、、
決勝前のウォームアップ走行の
5分前に車が仕上がったみたい😢


よかったです😭😭


7号車はスタート後2台抜き!
18号車も同じく2台抜き!


7ラップ辺りでSC導入⚠️
この時点で7号車15位、18号車7位


10ラップ目で再開✨
と思ったら
13ラップで2回目のセーフティーカー😖
この時点で7号車9位、18号車6位
両車両ともピットイン済です!
1.2.3位の3両はピットインしていない
ので国本雄資選手は表彰台も
狙っていけるー!!頑張れ〜!!!!
と応援応援。。。



そしてSC15ラップで再開し、

18号車4番チェッカー🏁✨

そして7号車は
ピットインして作業をしてはいけない
タイミングだったのか😭😭
再びピットインしたため
18番チェッカーとなりました🏁





こちらが現時点でのポイントランキング
です!⤵︎ ︎

次戦第5戦は12月5.6日
鈴鹿サーキットとなります!


次戦は私もレースクイーンとして
現場に行くことができますので

現地で沢山応援できることが
嬉しいです💓💓








そして告知です!
11/23Dreamガール撮影会
があります!
都内スタジオにて実施予定です💖



今月最後の撮影会、、
楽しみにお待ちしています😌