遅くなってしまいましたが

先日行いました水戸でのオフ会、
来て下さりありがとうございました😌💖
すごく楽しかったー!!!!!
そしてステーキ美味しかったです🍗🍖



現地での先行予約を沢山して下さり
とても嬉しかったです😭



買ったよ〜!って人が
一人もいないんじゃないかなって
実は思ってました。。。


でもオフ会これなくても、
Twitterで「ギャルパラ予約したよ」
「先行投票したよ」っていう報告を
頂いた時は、現地に行けなくて
不安だった私にとって、
ほんとに嬉しかったです😭💖





皆さんに支えられます。
いつもありがとう


皆さんの何かの支えに少しでも
なれるよう、私もおんがえし
していきたいと思っています。😭


さて、
SUPERGT最終戦
富士スピードウェイでも
特別投票が実施されます😳😳😳😳


前回のツインリンクもてぎでは
先行予約で特別投票券を貰えましたが、

富士スピードウェイでは
現地でギャルパラを購入されると
特別投票券を貰うことができます!


2度目となりますが…🥺


皆さん、少しでも多くの票を
小林唯叶にどうかお願いします🙇‍♀️


またなにか出来たらいいなと考えています🤭






小林唯叶にこの期間、
どうかお力をお貸しください🥺




また1週間が始まりますが
皆さん、体調にはくれぐれも気をつけて
1週間乗り越えていきましよう!!!

ゆいかまもお仕事頑張ります🧸💓


それでは、おやすみなさい