こんにちは。



ちょっとバタバタしていて延期になっていましたが、



次回の個人セッションの募集は6月中の予定です😃

(7月になります。すみません🙏)


予定が決まったらまたブログでお知らせしますね。

もうしばらくお待ちください。



さてさて、このまま初夏のカラッとした天気でいてほしいのに



大好きな夏を迎えるためにはどうしてもジメジメの梅雨がやってくる☔️



ちょっとずつそんな梅雨の気配を感じますが、



みなさんお元気ですか



私は今年初の(違うかもw)かき氷を食べてきました。

すごく美味しいかき氷。
ここは住宅街にある、知る人ぞ知るかき氷屋さん🍧
知りたいよーという方はLINEください笑


梅雨は苦手だけど、
雨も、かき氷も、曇りの日も、ジメジメも、、、


「地球ってこんなところかぁ」
「人間ってこんななんだぁ」とか、


地球旅行に来たと思って、初めての体験として過ごしていると(実際、毎瞬初めてですけどね笑)


不思議と、なんだか満ちてきますよー笑



さてさて

6月最初のメンバーシップLIVE配信は、

6月5日(水)20:00-21:00です🌙




ご質問はLINE、またはLIVE中にどうぞ〜!



楽しく楽に生きる話をしましょう〜飛び出すハート

お待ちしています。



★YouTube『ご機嫌倶楽部』のメンバーシップは2つからお選びいただけます☟


【Gokigenメンバー】
✴︎メンバーシップ限定LIVE配信
(アーカイブがあるので後からもご覧になれます)

【Gokigenファミリー】
✴︎全ての動画が見られます
✴︎空の部屋配信🌱
(誰でもなく、そのままに。体感するための配信。本当のわたしたちを思い出す時間)

メンバーシップ登録には、iPhoneアプリからでは手数料が上乗せされてしまうので、
パソコンまたはwebブラウザからのお申し込みがオススメです🔸☟

メンバーシップ登録はこちら




新刊『なんか楽しいノンデュアリティ』 *



2024年1月11日Amazon先行発売 

1月19日書店発売

https://www.amazon.co.jp/dp/4864514615l




★Zoom個人セッション

次回募集開始は、2024年6月1日(土)お昼の12時からです。

次回募集は延期になりました。6月の募集は改めてblogでお知らせします🙏