先週は、LIVE配信お休みしますね〜



と言いながら、



結局LIVEやってしまいました泣き笑い



猫の日だったしね(関係ないけど〜🐈)



でも全体公開のLIVE配信は久しぶり!



アーカイブを残したので、よかったらご覧ください↓

https://www.youtube.com/live/yhkOfcm0mAA?si=o-TOPF0SKOX2i-V5


途中から、ノンデュアリティのQ&Aなども話しています指差し



そしてもう一つ、



去年の末から

ゆうちゃんと「おやつ食べよ🍩」というのインターネットラジオをやっていますが



ラッキーさんとのラジオとは違いますか?と聞かれることがあります、、、



違いますーー!!笑



「おやつ食べよ」は超日常ラジオで、2人がおやつを食べながらただただ喋っています。。。笑い泣き



録音後に編集してUPしていますが、実際は相当長く雑談しております笑



なので、

ながらで聞くもよし

BGMにするもよし(うるさすぎるw)



そんなゆるゆるしたラジオです。



ラッキーさんとのインターネットラジオは、

ノンデュアリティや悩みなどの話をしてますが(1回しか放送がないけれど)



こちらもまたそのうち撮りますね看板持ち



お話会や個人セッションでも、ラッキーさんについて質問されることが多いです。



私とラッキーさんとの関係性もバレてきていますし笑



ラッキーさんのその後が気になる方も多いみたいなのでまた出てきてもらいますね〜✨



そんな、それぞれのラジオや各リンクはこちら↓から飛べます🕊️

https://linktr.ee/yuika_a




ぜひにブルーハート








さてさて、

今週のメンバーシップLIVEは...



2月28日(水)20:00-21:00



今回はどんな話になるかなぁ〜



ご参加お待ちしてます☺️



こちらから↓

https://www.youtube.com/live/GYoZ9v1M1Ac?si=4mpHd6stqgNC5BqH




★YouTube『ご機嫌倶楽部』のメンバーシップは2つからお選びいただけます☟


【Gokigenメンバー】
✴︎メンバーシップ限定LIVE配信
(アーカイブがあるので後からもご覧になれます)

【Gokigenファミリー】
✴︎全ての動画が見られます
✴︎空の部屋配信🌱
(誰でもなく、そのままに。体感するための配信。本当のわたしたちを思い出す時間)

メンバーシップ登録には、iPhoneアプリからでは手数料が上乗せされてしまうので、
パソコンまたはwebブラウザからのお申し込みがオススメです🔸☟

メンバーシップ登録はこちら






新刊『なんか楽しいノンデュアリティ』 *



2024年1月11日Amazon先行発売 

1月19日書店発売

https://www.amazon.co.jp/dp/4864514615l




★Zoom個人セッション

初めての方の次回募集開始は、

2024年3月4日(木)19時からです。