いつかきっとかなえる夢 | オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインレッスン・テキスト講座・動画講座にて、ロマンチックアートを中心に心を込めてお伝えしています。

また、自己表現の楽しさと満足感は格別です。
オリジナルアートを描くことで人生をもっとクリエイティブにする。
そのお手伝いが出来たらと思います。

こんばんは。

相模大野・町田の
パステルアートインストラクター、
ママの笑顔のお手伝いをしている
唯花(ゆいか)です。

読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)





ロマンチックキャッスルの
「月と古城」
「いつかきっとかなう夢」
リニューアルにむけて準備中です。




テキストの写真用に
見本の絵を描いていたんですが…






やっちゃった~~~!(T0T)





周りの色を塗るとき
出来心か?
つい、黒に手がのびて( ̄□||||!!


道じゃなくて湖を描いちゃって( ̄□||||!!






もう、別の絵です。

  ↑
できあがった絵




これはこれで気に入ってるんですが、


ピンクの子は
舞踏会と王子様に憧れる
夢見るティーンエイジャーシンデレラ。


黒い子は
夢は夢でも洋裁の腕を磨いて
自分力で家を出ていき
お店を持つため努力する大人シンデレラ。

魔法使いが現れて
魔法で夢を叶えてくれそうになると
「お断りします。
自分のやりたいことは
自分の力で実現したいので」
とか断っちゃう、地に足のついた20代。

もはや
「いつかきっとかなえる夢」



キャラ変わってるし~Σ( ̄ロ ̄lll)







…描き直し決定です(泣)






運が悪い日ってとことん悪くて
昨日はPCの調子が悪く
動作が重いなぁと思っていたら、
今日開いてみると…


昨日の1時間半の作業が
きれいさっぱり消えてるし!!!




何この新しいいやがらせ(号泣)






黒にも負けず
PCにも負けず
地に足つけて、また頑張ります。




とりあえず
並べて写真を撮ってみました。






素敵な明日を⭐




ハートテキスト講座のご紹介