【聖花カラーステンドグラス】春のバラのリース | オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインレッスン・テキスト講座・動画講座にて、ロマンチックアートを中心に心を込めてお伝えしています。

また、自己表現の楽しさと満足感は格別です。
オリジナルアートを描くことで人生をもっとクリエイティブにする。
そのお手伝いが出来たらと思います。

こんばんは。

相模大野・町田の
パステルアートインストラクター、
ママの笑顔のお手伝いをしている
唯花(ゆいか)です。

読んでいただき
ありがとうございます(*^^*)






雨、すごかったですね(T0T)
通学の時間帯もひどくて
傘が凶器になってました…。
皆さまの地域は大丈夫でしたか?






聖花カラーステンドグラスを作りました。
「春のバラのリース」です。


我ながら春の色合い。
今回は、脱闇アートですよ~(笑)

これ、写真で見える以上に
仕掛けをしこんでいるんです(^-^)v






カーテン越しの柔らかい光を通して。


風で
ちょうちょがひらひらします♡

葉っぱのリースの
淡い色合いがいい感じ。





こちらのリースも
作品展に出展いたします。
ぜひ、会場でご覧くださいね。




フレームも
あと1つ作りたいなぁ…。





素敵な明日を⭐



パステルアートを楽しむ会
第3回 作品展に出展いたします♡
5月24日(金)~5月29日(水)
神奈川県川崎市 新百合ヶ丘駅徒歩3分
麻生市民館 市民ギャラリーにて
24日、28日、29日は受付にいます(^-^)
(28日は10:50頃までです)

ハートテキスト講座のご紹介