ブラッシュアップ講座に行ってきました | オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインパステルアート教室 アトリエ ソレイユ(Atelier Soleil)

オンラインレッスン・テキスト講座・動画講座にて、ロマンチックアートを中心に心を込めてお伝えしています。

また、自己表現の楽しさと満足感は格別です。
オリジナルアートを描くことで人生をもっとクリエイティブにする。
そのお手伝いが出来たらと思います。

こんばんは。

相模原市南区の
パステル和アートインストラクター、
唯花(ゆいか)です。



りさ先生のブラッシュアップ講座に
行ってきました。


今回描いたのは、



左:月とうさぎ
右:パリの街並み



月とうさぎは、
りさ先生オリジナルです。



以前、アロマの勉強会で
教室に行ったとき、
テーブルの上に置かれていて



もう、本当にかわいくて

「次はこれを描きたいです!」

と、宣言してきました(^^)



パリの街並みは、細谷代表の絵です。


この、少し煙った感じの
深みのあるピンク。


いったい何色重ねたらこうなるの?!
と。


結局、10回くらい重ねたでしょうか…。



協会が推奨するパステルは
ヌーベル社なのですが


りさ先生も私も
使っているのはレンブラント社です。


代表と同じ色を使うことはできず(^^;
もう、勘です。



もっとも
フィーリングで生きている私は


試行錯誤して
好みの色を探す方が
性にあっているのかもしれませんが(^^;



パステル和アートは
見本そのままに描いてもよし、
自分の感性で描いてもよし。


NGのないアートです(^^)



お問い合わせ、ご意見、ご質問はこちらまで
⭐ お問い合わせフォーム

パステル和アートでどう変われたかの体験談です
⭐ 自己紹介

よかったら、こちらもご覧ください
⭐ Instagram(作品一覧)