♡♡お知らせ♡♡ | 萬代唯花のブログ

萬代唯花のブログ

ブログの説明を入力します。



お久しぶりのブログです(つд⊂)

今後のお知らせが色々あるので、こちらにまとめますφ(・ω・`)

__________________

4/22(月) 21:00~22:00
┗ラジオ出演

皆さんに笑顔をお届けする番組
「たけ坊のないないナイト!!」
毎週月曜日21時~22時の生放送♪
かながわFMの無料アプリをダウンロードすれば全国で聴く事ができます♪♪
[iphoneの方] https://t.co/YknpnJL0aN 
[Androidの方] https://t.co/yMyCZCTL55

__________________

4/23(火) 00:00:00 ~ 4/24(水) 23:59:59
┗ミスiD2020 プレエントリー2nd オーディション

CHEERZというアプリで、オーディションです!
短期間で沢山の応援が必要なので、良ければご協力お願いしますm(__)m
※まだオーディションページ出来てないので、詳細出たら追加お知らせします🙇⤵️

__________________

04/27(土) 15:00~、04/30(火) 13:30~
┗ライブなう!出演

CHECKというアプリの通販番組に出演します📺✨
アプリはこちらから🔍
出演ページ🔎
ライブなう!萬代唯花をCHECKでチェック♪

__________________

6/18(火) 
┗『かわさきCollection』出場

かわさきから発信するファッションイベント『かわさきCollection』!
「Dream Kingdom 12周年記念ライブ かわさきCollection前夜祭」!!

会場:CLUB CITTA'川崎(キャパ1300人)
チケット:3000円
※出場時間等、詳細未定。

__________________

7/17(水) 夜
┗リアフールコレクション2019 出演

会場:渋谷ストリームホール
※詳細未定

__________________

MENTアンバサダーになりました💖

オーガニックのハーブティーはスッキリ飲みやすくて、最近ぱたぱたしていて睡眠時間が短い私ですが、寝る前に飲んでぐっすり寝れて、短時間で良質な睡眠がとれて有難い味方となりました😪💤💖