family day☆ | 萬代唯花のブログ

萬代唯花のブログ

ブログの説明を入力します。






と、言うことで、今日は私が勝手に制定した『急ににゃんこの日』です🐱🌟
(9:急 2:に 2:にゃんこ)です🐱🐱🐱




そんな今日はお彼岸の墓参りに家族で行ってきました。





家族だけなのにちょっとおめかし💝


帰りにクレープを食べました😋


PUMAの靴、一目惚れして買ってしまった😆💓
セールでとってもお買い得だったの😄
フェラーリのコラボでメンズものだけど、サイズは小さめの作りで、デザインも本当に格好良いし、良い買い物できたー🙌✨✨

ちなみに弟にはNIKEのTシャツを買ってあげた👕
ちょっと(かなり?)早いお誕生日プレゼント💟


お誕生日おめでとう😘