昨日の夜から今日まで彼に会ってきましたリラックマキラキラ

んでも、

一週間会いたくて、話したいこともたくさんあったっていうのに、

いざ会うと最初から最後まで話すのができなくて流れ星あせる

あんなにたくさんたくさん話したかった一週間がドンッ

あっという間に過ぎ去ってしまったベル



夕飯はおいしいと評判のラーメン屋さんにはじめて行ってきたんだけど、

なんでおいしいラーメン屋さんて量が多いの合格!?

300グラムが普通サイズで、知らずに頼んだらめっちゃ多かったっていうヽ(;´ω`)ノDASH!


でもおいしかったです( ̄▽+ ̄*)



明日が仕事だから今日は帰ってきちゃったけど、


結局面と向かって言えないことは


メール手紙で送ることになってしまいました(。-人-。)


やっぱ直接言ったほうが良かったよね・・・汗




ではおやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ