昨日は自転車で死にそうになりながら、友達と2人で江ノ島に行ってきました・・・ガクリ

神奈川県の一番上から一番下までって・・・汗



距離測定をしたら、片道約35㎞!!

所要時間は片道約3時間で、カロリー消費はなんと約1000カロリー!なっ・・・なんと!

合計約2000カロリーも消費したんだから絶対体重減ってる音符

・・・と思って体重計にのったら・・・・・!

何故か体重も体脂肪も増えてました泣

あんなに頑張ったのに酷い・・・次の日に減るものなのかな?

だったらいいな・・・ううっ...



江ノ島には2時間しかいられなかったけど、綺麗だし楽しかったですキラキラ

裸足で海で遊んで、ズボンぬれたけど楽しかったですおんぷ

アイスとかお団子とかコロッケとか美味しかったですWハート



でも帰り道で1時間くらい迷って、家についたのが20時40分でした涙

足が痛い・・・うー

今日はゆっくり休もうzZ*



enosima

江ノ島の入り口きらきら!!

sinboru
江ノ島のシンボル? 太陽で光り輝いてますキラキラ


umi
海!波この写真を撮ったあと、油断してズボンぬれました苦笑

sakura

途中で見た満開の桜桜**アーチ型になってて、桜のトンネルみたいでしたラブ