こんにちは♡♡
ついに新しい仮面ライダーはじまりましたね!!
うちの息子さんも夢中。。。
ということで…
買わされましたよ!!

仮面ライダー鎧武<ガイム> コップ付直飲みプラボトル <コップ・ダイレクトボトル> 500ml KBCD5
早速、幼稚園で自慢大会です(笑)
ついに新しい仮面ライダーはじまりましたね!!
うちの息子さんも夢中。。。
ということで…
買わされましたよ!!
仮面ライダー鎧武<ガイム> コップ付直飲みプラボトル <コップ・ダイレクトボトル> 500ml KBCD5
早速、幼稚園で自慢大会です(笑)


