こんにちは!!
なんだか久しぶりな気がしますね〜!!

4月になって新学期も迎え
色々あって若干病んでました泣き笑い
色々と理由があるんですよね…笑

理由はセブチ絡み悲しい悲しい
セブチのことで本当は病みたくないけど…

詳しく言うと、友達数名がCaratな訳です。
で、もちろんスタジアム応募したとか。
当選発表とかあって、
皆さん当選されたらしいんです
もちろん喜ばしいこと!!
本当は素直に喜んであげたい

でもでも…私があと2年は
LIVE応募禁止されてることは知ってるはず…
絶対行けない人の目の前で
キャーキャーされると私の悲しさMAXえーんえーんえーん

そんなこんなで悔しさと悲しさで
気分だだ下がりでしたショボーンショボーン
今はカムバ待ってるので何とか元気保ててます👍 ̖́-


初めっから嫌な内容申し訳ないです🙇‍♀️


さて!気分切りかえて……
4月29日は…

カムバ!
待ちに待った情報解禁ありましたねー!


すごく可愛い、右のやつめっちゃ好きラブ

ベストアルバムって聞くと
すこーーしだけ不安な気持ちになるけど、
名曲揃いだし、もちろん予約する🎶

でも…お値段高い!!笑
6000円は少し学生時代にはお高いんです…ニコニコニコニコ
セブチミュージアム行かなきゃなのに…
money吹っ飛びます💰💰

で、私、いいこと思いついたんですキメてるキメてる
ヘヘ(キモイ)

誕プレ作戦〜!!!
実は…カムバの1、2ヶ月後に私のお誕生日が
待ってるんです〜!!
誕プレとしてアルバム貰えれば

支出0円!(悪い奴)

誕プレの目安は例年5000円前後なので
行けるはず!!

〜交渉〜

見事にOK出ました!!www
で、早速予約開始の日に
予約しようと考えたんですが…

私知ってる、
ラキドロ制度ニヤリニヤリ

いつもあとから後悔するやつ

案の定、あとからラキドロ情報来たので予約!

早く開封したいけど誕生日まで待たねば。笑

辛〜!!!wwww

ウィバース特典だけカムバの日に開ける予定(殴)
楽しみっ!!




あとは…前回のブログでお話した
ZEROBASEONE
!!!
ブログ書いた後、さらにどハマり
自分でも驚くほど指差し指差し

そして推しも安定してきました!
お二方、ご紹介!

ソン・ハンビン!
ZEROBASEONEのリーダー!
通称  ハムニャン(🐹←ハム、🐱←ニャン)

メンバーの面倒みがすごく良くて優しい

言動が彼氏過ぎます♡(?)

日本語も結構上手爆笑

ハンビンは私の一目惚れですラブ
オフイベ落選したのでヨントン、デキナイ…笑


もう1人の推し…

ソク・マシュー
Canada出身🇨🇦らしい(?)
メテュって呼んでます!
メテュの鳴き声(?)まじで天使👼

長男のジウンに愛される弟です♡
(一応、ヒョンライン所属)

ハンビンとのケミが
メテュビン♡
死ぬほど可愛いおふたりです♡




⤴メテュビン、幸


最近はKーPOP好きの親友に
NCT127
(イルチルって呼ぶらしい…w…ムズ)
布教されてます👍 ̖́-

DFESTA熊本が開催されてるとかいう
情報知ったので、余裕あれば
今度こそ NCT127、NCT DREAM
覚えて行きたいな〜っておもったり🤭
(近いけど、多分行けない)

しれーーっとクマモン混じってるの何?笑



とにかく!今はカムバに向けて体調整えます
準備運動も必要な気がするし(は?)


あと少しの辛抱、、楽しみです!

ブソクによる幸せすぎる空間
載せときます♡
なんのお話してるんだか…笑




あとは、タワレコとHMVのZEROBASEONEの
パネル展!

福岡市内全店舗回った!
(ほぼ全部同じ)






ここまで読んで下さりありがとうございました!


04.06  ミンギュ  Happybirthday!!!




画像一部お借りしました