こんばんは!!

前回、試験終わるまで浮上しないと言った者です🙋

今回は緊急浮上⚠
(緊急という程でも無い)

皆さん……STAYの皆さん……見ました??


straykidsのファンミのコンセプトフォト📷……


写真みてからは生物の暗記どころでは無いので
気が済むまで話して、
気が済むまでスキズの体のつくり勉強してから
(は?)
生物の人間の体のつくりの勉強に戻ります🙇🏻‍♀️´-





はい、ドーン指差し
リーダ、チャニです🐺
このコンセプトなんだろ???
学校??ホテルマン??
(最近韓ドラのホテルデルーナみて影響大)
どのみち、ばちくそカッコイイ✨
(今回若干お口が荒いです、ご了承ください🙇🏻‍♀️´-)


バンバン行きますよぉ〜!!ニコニコ


リノたん……( ⌯'-'⌯)キュン♡
その液体何か分からんけど、
リノに飲めって言われたら飲むよ??
私がスキズで初めて惚れた人……
私の目は間違ってなかった……ひらめき(殴)

理科の実験とか??
だとしたらコンセプトやっぱ学校??

次行きまーす🙋‍♀️
チャンビン……
手、どこから出てるの?(そこ?)
ホラー的な?(なわけない)
学校の怪談か!!なるほど(?)
にしても、本が似合うなぁ……




テンポよく行きましょう🍻
(なんかウザイ笑)

ヒョンジーーーーーン♡♡⸜( ᐛ )⸝
そのくらいの髪の長さが1番好きです♡
私の推し達の中で1番男なのもヒョンジン⸜❤︎⸝‍
(推しみんな男)
(ユンジョンハン、ぶーちゃん、ドギョム……
天使と姫……女じゃないです🙋)

NEXT( •ω-  )☆
ハン……ハン……ハムスター……

ついに来ましたこの組み合わせ‪🐹
私の友達(ハン推し)よ……生きてるかい?
なんかハリポタ感あるの気のせい??
↓↓↓(お気に♡)
ユンジョンハン(スリザリンver.)


話戻りまして……

ピリ💓🐥🐣🐥🐣🐥💓
私の王子様👑……(?)
金髪似合うわァ←惚れ惚れ///


スンミン♡
男わんこだ🐶🐕🐾♡
可愛いの残してカッコイイの何?!ฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♡

 

ラスト……私の推し……

イエニィイイイイイイイイ!!!

アイエン〜〜〜〜〜〜🦊♡♡♡

カ、カ、カラコン……( ⌯'-'⌯)キュン♡
なんと言ったらいいんでしょう……
言葉出てこないけど好きです、
一緒に勉強してください🙇🏻‍♀️´-(?)
これからの人生共にしませんか……??((((((((((殴




無事終了〜


このファンミ、ただならぬ予感する🩷 ̖́- 
大人になったらスキズのファンミも行ってみたいな

今はコンセプトフォトみてキャーキャー言うだけ♡
それで十分楽しんでます笑

 あっ、あと……
クパン🍒👼🏻‎
おかえり〜!!
この日をどんなに待ってたか……
このお知らせ来たから勉強がんばれるじゃんけ?

またイチャイチャクパン見れるのね🥹
体調と怪我だけには気をつけて可愛い2人見せてね♡



試験終わったら「私とハニ物語」でも
書こっかな……(何それ)
私とハニには深い関わりがきっとあるんです👼🏻‎
(⚠きっと)

それは長くなるのでまた次の機会に👋  ̖́-

試験の後には恐らくカムバ
&試験前にはスングァンのソロ曲(?)的なものが??

たんぽぽかぁ……ぶーちゃんらしいね🍊♡
楽しみだな……



また次でお会いしましょう👋  ̖́-
読んで下さりありがとうございました!
寒暖差には気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”