皆さんお久しぶりです〜!!

模試のために飲んだコーヒーのカフェインで
眠れないので近況の記録。(?)
 
前回のDFESTA後は
行事やら模試やらで忙しくしてました真顔

特にこれといった推し活はしてませんが💧‬笑





皆さん〜〜!!MEN'S NON-NO見ました?!(急)
私はすっかり予約を忘れていました( ᐛ )アハ

住んでるのが田舎なので発売日の2日後くらいに
本屋さんに到着するので若干甘くみてます(殴)

発売日の2日後はイベントで
買いに行けるか微妙でしたが、
マラソン大会の後そのまま本屋まで走りました!笑

ちゃんとこっちみてました飛び出すハート
みっちーとハニちゃんが一途に……
そのまま中身も見らずに保護して帰りました🚗 ³₃

家に帰って読んでびっくり👀
みっちーとハニちゃんだけでは無い!!!


どぎょま〜〜〜〜♡
ウォヌさんとのナイスショットありました♡

なにわ男子の大橋和也も〜♡
(密かな推し⸜❤︎⸝‍)

MEN'S NON-NOにカムサハムニダ🙇‍♀️愛




「どっちがSEVENTEEN??」By母


他に最近の出来事と言えば……

ディノちゃん&ドギョム&ボノニのセンイル!
それにstraykidsのアイエンのセンイルも!
センイルチュッカヘ〜!!!!


2月はほんとに忙しい…… 
セブチとスキズのメンバーのセンイルに合わせて
部屋の装飾変えてるのですが、
毎日のように変わる部屋の雰囲気☀︎

もう試験勉強所ではないです( ᐛ )殴
今はstraykidsのアイエンで止まってます!
(試験終わったら全員分するから……ドギョマぁ、
待っててくれ……🥲︎)


「ひとりじゃない」のドギョム🍕
この髪色懐かし……
一緒にロウソクふぅーしたい🕯(退場)
  




一応こういうものは見ました👀 
(話コロコロ変わるの注意⚠️)


西鉄とコラボしているセブチ〜
たまったま近くに座って
視線を感じた先にいたセブチ。

電車が華やかになる🌼.*♡
(1時間以上これだけを見続けたのは🤫💭)
  


あとは例のミンギュ(n回目)

パルコに行けば必ず会えるギュ🐶

2024年になって何回会ったかな??
そろそろ私の事覚えてくれたかな???(?)



あとは……時々登場するstraykids



いましたよ♡タワレコに♡

愛しのアイエンちゃん……
1人だけイケイケの場面ショット📸

straykidsと言えば最近は
アイエンとヒョンジン推してますラブ

straykidsとの馴れ初め(殴)は
クラスにリノペンSTAYがいて、
その子に紹介してもらったこと!!

初めはリノちゃん推してたけど、
知れば知るほど深まるアイエンの可愛さ💕🥺

セブチのマンネとは違う感じに惹かれたのかな??
よく分かんなかったけどとにかく!
アイエンが魅力的✨

ヒョンジンはビジュ♡
あのCOOLさに少しゆっくりとしたtalkのGAP♡
たまらんのです🤤🙇‍♀️





バレンタインもありましたね〜
バレンタイン……チョコ……
そんなもの頭の隅にもなかったです笑
頭にあったのはセブチ&スキズ&模試w

当日に友達に友チョコ貰って気づきました🥲︎

バレンタインになるとモチロン恋の話になる訳です
キャ───(*ノ՞ټ՞ノ)───(落ち着こ)  

 友:○○ちゃん好きな人おる???
私:ん???おるよ????笑笑笑
友:えっ?!?!?!誰なん?!
私:スングァンとドギョムとアイエンと
ソンフンと……and so on
友:(´・ω`・ )エッ?


……



これの繰り返しです🙇‍♀️
ほんとに面白くない人ですよね……(他人事良くない)
いつからか……🥲︎(セブチ推し始めてから)
こういう感じになってました( ᐛ )

しょうがないシャーナイ(´−`) 


試験終わったらちゃんとお返し作ります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”
本命はセブチちゃんにですけどね??(ため息)
心を込めて友チョコ作ります♡


こういう訳で長々となりましたが
これが私の近況です。
振り返ると忙しい割には充実してました!!

試験、時々SEVENTEEN
また時々時々straykids。
(これがいつまで続くやら……🥲︎)


長くなりましたが読んでくださって
ありがとうございました!



 (これも近況、スシローのハンバーグ寿司。)
感動したのを覚えてます😭👏✨

それではまた次の機会に(o・・o)/~