こんばんは🌛

お久しぶりの記録です!!

急ですが、この前DFESTA福岡に行ってきました!




ある日…
テレビを見ていたらDFESTAのCMが。

「なにこれ…聞いてないんやけど?」

これは全力(?)Caratとして、STAYとして、
ENGINEとして恥ずかしい…(心の声)


だからといって共に行く人もいない…

一か八かで親友のonceの人に
DFESTAの存在をお知らせ

が、まさかのまさかで行く気満々おねがい

そこからの話は早く、急に行く方向にラブラブ


ということで、またまた福岡へ!!



うぉ…PayPayドーム…デカ‼️
ここにSEVENTEENが来てくれたと思うと
興奮が収まらないピンクハート


DFESTAの入場まで時間があったので
少し早いお昼ご飯🍚

グッズにお金を貢ぐためにお昼は
たこ焼き(フードコート)で済ませました🐙




やって来ました〜!DFESTA〜!!

〜早速入場〜

ここが問題なんです
問題のランダムトレカ…
69分の1…ガーン

それで自引きできる訳もなく
私⇒ジンくん(BTS)
友⇒ヒスン(ENHYPEN)


ジンくんは私のBTSの推しだし、
ヒスンもENHYPENだし、全然悪くはなかった…


でもでも…やっぱり1番推してるセブチが欲しい悲しい

でも諦めて入口で撮りまくってたら

大学生?くらいの方が声をかけてくださって
友達のヒスンとTWICEのミナを交換してくれました!
ちなみに友達の推しはミナ!!
大興奮でした♡


69人で推しを見つけるのにも一苦労キョロキョロ



写真撮影禁止エリアのためここからの写真は🤫

中はほんとに幸せに囲まれてました💞
SEVENTEENの他グループにはない
アート性・いたずら心(?)・魅力
には終始感心しました(?)

とにかくみんな可愛いです🫶
動物と撮ってるビジュがレアで新鮮な感じニコニコ
そしてスングァンの男醸し出すオーラ癖になるウインク



⤴唯一写真撮影可能な所
誰が書いたかすぐに分かるトラ(HO…笑)




出口付近の鏡エリア

推しとのツーショ📸
皆さん幸せそうで…🫶
私もきちんと全員と撮ってきました!笑
(SEVENTEEN・ENHYPEN・straykids)



あっという間の時間で
だいぶん時間が経ってました!


別れを惜しみながら出口へ…ショボーン

 が…!!!!!

そこで、ジンくんトレカとの
交換を求めてる方発見。
誰とでもいいから交換してあげようと思い
声をかけたところ…

交換したトレカがまさかの、まさかの
ドギョムぅぅぅぅうううううううう!!

お互いウィンウィンです✌️

(推しが揃う)

次はカップスリーブが貰えるカフェへ!
 
お子ちゃまな私にはココアしか飲めるのがなくて
ココアを頼みました!

今回はSEVENTEENを指定できたので
13分の1です!
ディノちゃん出てきました🦖
(ランダム系ほぼディノちゃんorうーたん)


外に出て写真を撮ってると
男性が声をかけてきて…

その男性、ディノペンなんだそうで、
もちろん交換してあげました!!
交換したカップスリーブは誰かと言うと…

ドギョムううううううううううううううう!!

またまたドギョムおねがい
嬉しすぎました
(友はTWICEのジヒョちゃん!この日はジヒョちゃんのお誕生日!)


その後DFESTAのグッズ売り場へ!


(何かのオーラ放ってる…おねがい)


今回はSEVENTEENに限定しました!
スングァンのポスカとドギョムのポスカ、
スングァンのクリアファイルを購入

プラスでクラスメイトのハン推しのSTAYに
誕プレとしてハンのポスカ🎁

友達はミナのグッズを…🫶

グッズ売り場のメンバーとのプリも
撮ってきました🫶

ランダムでS.COUPS🍒とWOOZI👶
(S.COUPSの彼氏感たまらんプンプン)





本日の戦利品

結果的に推しに囲まれて幸せですラブ
(にしてもスングァンかっこいい✨し
ドギョム可愛い♡)


交換してくださった方ありがとうございました!




DFESTAの後にパルコ行ったので
それはまた別のブログで…

長々と書きましたが、ここまで読んで下さって
ありがとうございました!