お久しぶりです!!

今日は念願のセブチカフェに行ってきました!

本当は同級生のCaratちゃんと行く予定でしたが
急に行けなくなってしまって…えーん

楽しみにしてたので悲しんでたら…

 お母さんが一緒に行くと約束してくれましたおねがい


ということで…

記憶が浅いうちにセブチカフェの記録つけます!


ついに!念願のセブチカフェ!!!

以前、セブチミュージアム来た時
泣く泣くスルーしたセブチカフェに 
やっとの事で来ることが出来ました爆笑

ほんとにビジュがいいんだよぉ…( ᐛ )♡


まず最初の楽しみと言えば…
予約特典!!!!

今日は朝からホシくんとハオちゃん来る
予感がしてたんですけど…

恐る恐る開けると………?!?

ドギョムとスングァンでしたぁ  …

ええええええ?!?!?!(心の声)
(2人とも推し♡)

私の場合、
あまりに興奮すると声が出ないそうです笑笑

静かに驚いて、手をガタガタさせながら
写真を1枚だけパシャリ📸笑


ご飯が届くまでは
MV見て過ごしました♡
 

いや、席が近いっ!!!


スクリーンとの距離は1mくらいで、
びっくりでした!!
途中途中、さすがに近すぎて照れますよね♡笑
(ジュース飲みながら見るとむせる…( >д<)、;'.・ ♡)
笑笑笑笑

なんだかんだするうちに

結構早くにジュース到着!!

コースターは迷いに迷って
ぶーちゃんとハニちゃん🍊👼🏻‎

お母さんの少し貰って、両方とも堪能しました!
美味しかった😋

お料理は、
私がぶーちゃんのハンバーガーで
お母さんがドギョムのハンバーガー!!

お母さんが私の推しの料理を食べてくれるって
言ってくれたので
ハニちゃんのチゲお願いしてみましたが、
かなり辛いという噂あって、
ドギョムになりました!笑



写真撮影もきちんと📸 

メンバーそれぞれのパネルがあったけど、

ヒョンラインのパネルの位置が高すぎる🥺

届かなくて断念しました😭


せっかくなのでグッズも!!

これまたドギョム🥹💕

今日はやけに自引き率が高いニヤリ
(お母さんの力かな??笑)

ジュンピの缶バッジにも大満足爆笑
(お母さんが密かに推してる♡笑)


その後…… 
キャナルシティ博多へ!!

目的はもちろん


SEVENTEENの今-明日世界が終わっても-
噴水ショー!!、

噴水ショーの前にジョンハンとミンギュによる
アナウンスもあって
2人の博多弁にキュン😵

噴水ショーも迫力満点で、曲にピッタリで
感動しましたラブ

夜に見たらさらに綺麗だろうなぁ…ニコニコ


こういうの見るとなんか嬉しいウインク



噴水ショー2回見て、

韓流ショップで可愛いグッズ買って

なんだかんだするうちにもう帰る時間えーん

本当は来ることが出来なかったと思えば
お母さんに感謝しかないし

本当に楽しかったおねがい

次のオタ活の日を楽しみに
また学校頑張らなきゃだ…✊🏻 ̖́-

(上:例の高すぎるパネル🥺
天井近くにジョンハンさんいらっしゃった😭)




ここまで読んでくださって
ありがとうございました!ニコニコ