初めまして!ゆいゆいですニコニコ

少しでも私の学生生活ならではの
オタ活記録残せたらなと思い
急ですが投稿してみました!!!ハート


今から約4ヶ月ほど前になりますが……笑

念願のSEVENTEENミュージアムに行ってきました!

家から遠くて1人では行けないので

急遽、お母さんが付き添いできてくれました︎🤍
(お母さんはこの時まだSEVENTEENの沼を知らない)





SEVENTEENミュージアム!!!

SEVENTEENのベストアルバムを記念したミュージアム!!


このビジュがほんとにいい🥹💕

どうしても行きたくて親に請願(笑)


なんだかんだあって、
電車に乗って博多へレッツゴー!



到着しましたぁ!!!!ウインク

長旅に疲れて、朝ごはんでも昼ごはんでもないご飯

飲み物もパンも美味しかった😋


そのまま目的のHMVミュージアムへ!!

近づくにつれてセブチの気配が……ラブラブ



ありました!!!!!!!

この看板見るだけでワクワクルンルン

思ったよりも沢山のカラットさんがいらっしゃって、カラットさんだけの雰囲気にも興奮気味
(親ではなく私だけウインク笑)





Always  yoursのパネル展もあってた!

上からビニール加工してあって、反射するえーん
クプス〜〜えーん


さてさて、時間となったので早速ミュージアムへ!





写真撮れる場所がここだけだったのですが、
福岡︎は「舞い落ちる花びら」のコンセプトでした!

舞花だいすきピンクハート
(紅白も最高でしたよね👍)

衣装展示があって、福岡はCDTVの年越しのROCK with Youの衣装!

みんな足も手も体も細すぎたびっくりイエローハーツ





上     ジョンハン︎🤍 トレカと共に

下    この撮り方憧れてた︎🤍



上   この時ぶーちゃん自引きできてなくてこれしか無かった😭


下  ぶーちゃんって見飽きない照れ
(メンバー皆だけど笑)

何故か全メンバー撮るの忘れてて、シュア、ジュンピ、ホシくんだけだったガーン今度は全員撮らなきゃ…



出るのが惜しかったですが、仕方なく退場ショボーン


だいぶ興奮してお腹も空いたので……ニヤリ

お昼ご飯!!
セブチカフェも、空いてましたが、予算的にも厳しかったので、同じ建物のオムライスのお店へ🍅🍳🍚


次は絶対行きたい︎🤍可愛い空間飛び出すハート




オムライスのお店ってあんまり行ったことなくて
美味しすぎてとろけた次第です😋︎🤍


この後親と電車に乗ってお家に帰りました🏠
ほんとに幸せすぎる時間で、もう1回戻りたい爆笑

さて……セブチに興味を示さなかった私のお母さんでしたが、セブチミュージアムの後、テレビ番組とか見て、どうやらミンギュ犬とジョシュアうさぎが気になるご様子💭👀✨笑

今ではセブチみんなの名前とお顔、性格まで覚えました!笑笑

親と推し方れるって幸せですっガーベラ



番外編!!!
SEVENTEENミュージアムの2日前、

実は友達とミュージアム近くのキャナルシティに遊びに行きました!

キャナルシティと言えば、セブチの聖地があるところ!!

ジャニオタの友達ですが、優しいことに、聖地巡りに付き合ってくれました!!!


KーPOPだらけのお店発見!!
店内ではセブチの他沢山のKーPOP流れててまさに夢の空間イエローハート

ここでは、ぶーちゃんの透明カード買いましたニヤリ


ここはラーメン屋さん!!
ぶーちゃんの他、ミンギュ、ジュンピが来たところ!
行列すぎて並べなかったけど、セブチの空気感じました✨(?)


他にも、写真がありすぎて載せれなかったのですが、
ホシとミンギュが来た公園にも行ってきました!


これが人生初の推し活で思い出に残りすぎる旅になりました!!! 
 

次はSEVENTEENカフェへ行ける日を楽しみに学校頑張ります!!!


ここまで読んでくださってありがとうございました!