40週2日☆おむつ収納ケース | ゆいかの育児日記 ☆5月19日誕生☆

ゆいかの育児日記 ☆5月19日誕生☆

ブログの説明を入力します。

こんばんは、
ゆいかです☆


予定日から2日!






まだちびちゃん
出てくる感じないなぁぶー


夕食の準備してるとき
すっごいお腹張って
痛かったけど、
いつの間にか治まったし笑い泣き




里帰りしてから毎日、
実家がしてる家業を
手伝ってましたうずまき


私ができる仕事は
一段落したので、
今日でとりあえず
産休でーす拍手


明日はのんびり
過ごそう照れルンルン


んで、金曜は最後の
健診かな流れ星


終わったら母とミスド
食べに行ってきますチョコカップケーキ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


先日
たまひよネットで注文した
おむつ収納ケースとかが
届きましたチュー






可愛いーラブ


使うのが楽しみだハート


ちびちゃん、
この上でおむつ
替えましょーねラブラブ


買ってくれた伯母に感謝キラキラ