開運占い 占術心理学会 アート&手相教室 対面霊視鑑定 コラボしました。 | 小林明美の部屋 tarezo

小林明美の部屋 tarezo

こんにちは~♪
東洋占術(命)西洋占術、ルーン、易(卜)・観相学(相)が得意の占い師小林明美です。
ここでは、個人的に占術の雑学など興味があるものだけを、ご紹介しています。のんびり~更新していきます。

こんにちは小林明美です。

 

昨日は午後2時から、占術心理学会の理事「藍沢りんや先生」が開催する「アートで学べる手相教室」の第一回目の講座でした。

image

↑藍沢先生の席にペーパーパレットで名札を自作www。どらえもん~

 

その前に、私は11時より、スカイラウンジにて別対面鑑定!→その後かる~く飲み。

 

クライアントは自星が木の方だったんですが、行運と更に南方合火局www。

火が強い~!すごいパワーの持ち主さん。

 

「あなた、木と火の勢いが強すぎwww。」

 

↓藍沢先生が実際あった時の顧客様の背景カラー(人はオーラともいう)※仕込み事前情報一切なし。

さすが!www。

 

image

 

占断後、タイミングよく、御神籤ちゃん作者の占術心理学会会員の「朱雀あかり先生」が登場!

 

image  

実際に、御神籤ちゃんを使って占いを!顧客様たちラブ

※実際は朱雀先生のオリジナルオラクルカードです。

オラクルとは神託・おみくじで言う啓示ですね。

引いたカードに書かれた文字や数字、歴史上の人物名からリーディング

気づけば、お教室の開催時間笑い泣き

 

目タイミングよく、賛助会員の直子さんエントランスに!

 

お酒が入り盛り上がったので、授業の合間私たちは・・・。

 

お天気もいいので、お外で飲み会スタート~。

 

すると、同じマンションにすむという、年配の方がにこにこ笑って私たちのもとへ。

品のいい素敵な方。

昭和8年生まれの方だそう。

あまりにも暇なので、外に出てきたという。

にこにこ笑ってお茶を差し上げて。おしゃべりwww。

 

そうこうしているうちに~、お教室の終る時間にあせる

 

イラストレータでもある朱雀あかり先生!目手を書くのも先生はうまい!

りんや先生はもちろんだがwww。

ハンドパワ~おいでおいでおいでパー

生徒さん達も、とっても手先が器用なんですね。

 

自分の手を描きながら、手相も学べるなんて一石二鳥。

 

 随時新規受講生募集中!

御神籤ちゃんを実際に使ってリーディング体験も近日イベント開催予定です。

 

さぁみなさんも、何か学んでみませんか?