自信があったら
恋愛でもっと積極的になれるのに...💦💦

そう思うことあるよね。

私も、好きになった人がイケメンだと
臆病になったりしたよー😭

こんな自分が
こんなステキな人に好きになってもらうなんて...
なんて思っちゃったり。





その原因は、

☔過去に失敗・フラれた経験があり恋愛が怖い

☔常にまわりと女の子と比べてしまう

☔ネガティブに考えてしまい落ち込みやすい

など、心のキズ。







恋愛で自信を持てるようになるには、

「自信をつけるための根拠」

を掴むこと🌈❣️❣️







♥自分の魅力を1つずつ発見し、認めること


あなたには、素敵なところがたくさんあるんです❣️

誰しも、自分には気づきにくいけど、
必ず魅力的なところがあるもの。

それを1つずつ発見して、

ノートに書いてゆくのです。

小さな魅力は
「目玉焼きが上手に焼ける」
「なんでも真面目に取り組む」
「天然でかわいい」
「お箸の使い方がきれい」
なんかでもいいのです。

1つずつ数えていけば、

自分って案外すてきじゃん♪

と男性からも魅力的に見える自分に
気がついてくるよ。






♥今から1ミリずつ、魅力を増やす


☆スタイルがいい(どんな服も着こなせる)
☆知性がある(相手のどんな話題にもついていける)
☆メイクが上手(実物以上に美しく魅せられる)

これらが身につけば、間違いなくあなたは自分に自信が持てるようになるはず。

しかし上記は一朝一夕にマスターできるものではありません。

まずは小さなことから、1つずつ積み上げてみることが大切。

スタイルならば、運動して「くびれたウエスト」を目指してみる、「バストアップ」できる下着を手に入れる。
知性ならば、本を読み「経済に詳しくなる」、相手の趣味について造詣を深め「共通の話題を増やす」。
メイクなら「眉を整える」「似合う色のルージュ」を買う。
どれも始めるのは決して難しくないはず。

魅力は掛け算。

1ミリでも増えれば、昨日の自分より魅力的になったといえます。

魅力的な人も、最初はできなかったことが多いんだよね。

小さな魅力を増やすうちに、自信は後からついてきます。

根底に生まれた小さな「自信」が
あなたの背筋を伸ばし、

魅力的な男性とも堂々と接することが
できるようになるんだよ。




一緒にがんばろうね、祈ってるよ🌸✨✨✨








✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

💗龍使い由衣夏の開運セッション💗
1セッション60分 5000縁
鑑定&占いメニューから選んで、あなたを開運❣
組み合わせOK!成功者続出中🐉✨

・タロット ・九星氣学鑑定
・カラーセラピー ・オラクルカード
・宇宙図書館アカシックレコードチャネリング

💗即興バイオリンヒーリング&開運セッション💗
1セッション60分 8000縁
あなたにぴったりのメロディーを降ろし即興演奏🎻上記の開運セッションとセットです✨  

💗バイオリン演奏💗
場所や時間、金額はご相談に応じます。イベントやパーティーでの出張演奏、カフェやレストランでの生演奏等。お気軽にお問い合わせ下さい♪



💕🌈LINE公式からご予約承り中🌈💕
↓〈LINE公式〉↓
https://lin.ee/yTrazlp



.

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
あなたの魂のメロディを読み解き
理想の未来を奏でませんか?

氣質×チャネリング×音色の
ハーモニーで人生を好転させる!
魂が共振するビジョナリーコーチング

未来を奏でるヒーリングバイオリニスト
桜沢 由衣夏

♪♪♪

ヒーリングバイオリニスト桜沢由衣夏
*山形大学・音楽科卒
*ヒーリングバイオリニストとして演奏活動
*桜沢バイオリン教室主催
*九星気学・タロット・アカシックレコードチャネリング・宇宙語
*バイオリンヒーリングセッション
*私もできた♪タロット講座 開講中

詳細・ご予約は由衣夏まで♪

〈Facebook〉
https://www.facebook.com/profile.php?id=100080366187446

〈Instagram〉
https://instagram.com/yuika.sakurazawa?igshid=ZDdkNTZiNTM=

〈LINE公式〉
https://lin.ee/yTrazlp
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽