#青色と灰色の境界線

今日は、お腹痛い、喉痛い、頭痛いの3重苦を乗り越えての?
#合同稽古参加1日目だった。
(気を張ってたから、稽古中は大丈夫)

稽古を通して見させてもらって、
こらえてみたんだけど、ぼろ泣きの、涙腺崩壊ゆいかでした🌊

いや、泣けるから。
まじ泣けるから。
この演劇、生で、見て欲しい!!!

プロの現場。
叱咤激励と期待。
熱血の稽古。


交代で子供たちを見ていただいたり、送ってくださったり、
右往左往している私を助けていただいている😭✨

夕方、初めてのコンビニに歩いて行ったら、道に迷いそうになって、間一髪で辿り着いたり。

夜終わってから帰り道、お腹痛くてフラフラで、おかゆを買いにスーパーに寄ってもらったり。

とりあえず、生きてます。

生かされています。

がんばります。

私は、やり遂げます。

女に二言はありません。

以上。

漢方薬飲んだから、寝る。

あ、あと
「気負いすぎないようにね、大丈夫だから」
って数人に言っていただいたのは内緒。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽
あなたの魂のメロディを読み解き
理想の未来を奏でませんか?

氣質×チャネリング×音色の
ハーモニーで人生を好転させる!
魂が共振するビジョナリーコーチング

未来を奏でるヒーリングバイオリニスト
桜沢 由衣夏

♪♪♪

ヒーリングバイオリニスト桜沢由衣夏
*山形大学・音楽科卒
*ヒーリングバイオリニストとして演奏活動
*桜沢バイオリン教室主催
*九星気学・タロット・アカシックレコードチャネリング・宇宙語
*バイオリンヒーリングセッション
*私もできた♪タロット講座 開講中

詳細・ご予約は由衣夏まで♪

〈Facebook〉
https://www.facebook.com/profile.php?id=100080366187446

〈Instagram〉
https://instagram.com/yuika.sakurazawa?igshid=ZDdkNTZiNTM=

〈LINE公式〉
https://lin.ee/yTrazlp
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽