めずらしサイダーとホルモンの巻。 | 天上天花ゆいか独尊

めずらしサイダーとホルモンの巻。

昨日は中学時代の友人、キュラと
飲みにいってきました(((o(*゚▽゚*)o)))
比較的よく飲みに行く相手なんだけど
今回はなんか久々だった!


渋谷で待ち合わせ。
行ったお店が満席で、
同じビルの中の系列店にすることに。







いま飲んでる咳止めが
アルコールだめなやつなので、
飲みに来たけどサイダーで。

食べ物はソッコーで食べちゃったので
写真ありません!

ホルモンのお刺身とか
串焼きとか
豚足とゴルゴンゾーラのコロッケとか
(これが驚くほどおいしかった!!)
他にも色々。。。
もう最高でした。

ただ、おいしくて食べ過ぎて
お会計のときに「お、おう…」ってなったけど
まぁおいしかったからオッケー!
ウフフ!(ローラ)


渋谷の「おとしぶた」というお店でした。
ホルモン好きにはおすすめ♡


そう、飲みながら話してたんだけど
コンセプトカフェを数日間限定でやったら
行ってみたい!って人います??
第一回は「妖怪」のコンセプトカフェをやりたいのですが。
妖怪コスでお料理お飲み物をお出ししたい。
まだ企画段階の話ですが、
決まったらまたおしらせします(*´∇`*)


さて、今日はバイトとアクション稽古だす。
体調だいぶよくなったし、がんばるだす!


♥村田ゆいか♥