こんにちは。ねこまんまです。
 
本日は森のキャビンの3パターン目を作ってみます。パッケージに大きく写っているメインのパターンです。
 

いよいよパッケージメインのものが登場。山奥のロッジのようなカンジ。

 
ベースを作ります。
 
ヒンジパーツで両面割り構造ですね。
 
室内に壁掛け時計や流し台、グリルのようなもの。
 
小物を作っていきます。鳥や狼?それに肉を焼いてる焚き火。
 
完成!
お父さんはカヌー、息子は釣りでアウトドアを満喫してますね。
 
軒先で釣りやカヌーが出来るなんて夢のよう。
 
大自然には動物もたくさん。
 
薪割りがてら肉の焼き加減を見てます。
 
カヌーやオールは壁掛け出来ます。
 
せっかくなので両面合わせてみます。
 
これはこれでまとまってます。
 
ロッジのすぐ裏手で釣りを楽しむ様子。
 
立派な山の一軒家みたい。
 
製作時間は40分、パーツはほぼ使いきりました。以前の2パターンも良かったのですが、ロッジに動物たちと多くのものが再現出来たので今回のパターンは遊びの幅が広いですね。クリエイター3IN1のシリーズは一つでいろいろな遊び方が出来るのでお得ですね。