こんばんは!

YUIKAです笑ううさぎ

 

 

 

 

 

本日は

 

あなたがもっと輝くためのメッセージ

 

 

というテーマでカードを引いてみました!

 

 

せっかくなので

そのメッセージを受け取ったプロセスまで

解説しようと思いますハート

 

 

まずは、

本日のカードはこちら♡

 

image

 

 

 

本日のメッセージ

未熟なまま、はじめてもいいんだよブルーハート

 

 

なにごとでも、始めるときはみんな初心者です!

そこに大人ニコニコも子ども赤ちゃんぴえんも関係ありません。

自信がなくても、 まずははじめてみましょう♪

 

 

もし、勇気が出ないなら

はじめるのに必要なグッズを先に買っちゃいましょうOK

ものがそろうだけで 一歩進めた気がしませんか? 

 

 

経験は体験したあなたしか語れない宝物💎

 

 

失敗や思い通りにならない体験ほど、

のちのちあなたが

「あの時経験しといてよかった~!」と思える

経験になるので、安心してね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【YUIKA流 読みとり方の流れ】

①まず絵柄で気になったところをあげます!

 

(1)馬とじゃれあう子ども

(2)山から続く道

 

 

 

②①で出てきた部分から感じたこと、連想したことをあげます

 

(1)大きな馬に対して乗っている子どもが小さすぎる

 

→馬はもうずいぶん大人にみえるのに、操縦しているのは

子ども。なんで操縦できたんだろう?

 

→子どもでも、練習してきたからや!

子どもやからできない。

難しいというのは決めつけなんかも。

はじめは難しくても(未熟)、

練習すればできるようになることもあるよなぁ!

 

 

(2)馬の向き的に遠いお城からずーっと馬に乗ってきた

 
→(なぜ?)練習のため。はじめはうまく乗れてなかったやろうけど、何度も練習してきた。ここまで来られるようになったのは練習のおかげ。
 
→そして今、楽しそうにのっている。
楽しく乗れるのは間違いなく練習したから(経験は宝)キラキラ

 

 

 

③②の言葉をもとに組み合わせて、質問の答えにする

 

 

 

 

こんな流れで私はいつもカードを読み取っています音符

 

 

ちなみに、私のカードの読み方は

絵柄読みなので暗記不要!

自分の言葉で楽しく読めちゃいます♡

 

 

 

絵柄読みのことも、

たくさんお伝えしていきたいとおもうので

これからもお楽しみに音符