ミミさんに会いにいざ関温泉スキー場へ・・・ドキドキ








昨夜は朝5時に起きれるよぉに目覚ましロックオン( ´艸`)にひ











・・・・もぉわかる????








この時点でわかった人はかなりのゆぃかマニアですよ(* ̄Oノ ̄*)











いやぁ~実は目が覚めたら時すでに7時・・・・(((゜д゜;)))アワワ








ミミさんほんとにごめんなさぁぃあせる







てな訳で今日はガーラ湯沢で滑りました・・・






キャンギャルすのーぼーだー黒瀬ゆぃかのFree Style日記(*´∇`*)-DVC00150.jpg




悪い事をしたせぃか・・・・・




BOXでエッジ抜けて・・・・・







硫安撒きたてカチカチランディングに・・・・








ふっ飛ばされて・・・・・







おもいっきりどぉ~んです。。。。








お。。。。お尻!(´Д`;)








『痛い』と言うか言葉が出てこなぃ!!!







ん”ぬ”です・・・笑。。。







用語がよくわからなぃ方ごめんなさぃ汗とにかく、かったぃ氷の上に飛ばされてお尻を打ち付けた感じです叫び









でも、一緒に滑ってた人に、篭ってるし強いんでしょ??と言われ・・・・










めちゃくちゃ痛い、痛くて動くのもツライけど、『大丈夫』って言ってそのまますぐにリフト乗りました笑。。。











完全やせ我慢ですからっ。。。(´□`。)




さて・・・今日の本格夕食タイムは・・・・THEトマト鍋





これまた本格。。。TEHトマト鍋




キャンギャルすのーぼーだー黒瀬ゆぃかのFree Style日記(*´∇`*)-DVC00144.jpg




市販の鍋の素は使ってませぇん( ̄▽+ ̄*)








もちろんゆぃかは野菜切る係だよっ( ´艸`)大活躍音譜