どぉもぉ( ´艸`)



腰を痛めてから安静期間5日間を経て・・・ようやく復活の兆しドキドキゆぃかです( ̄▽+ ̄*)



ぃやぁ~腰が痛いのは不便でひま過ぎましたあせる




立ち上がるのにも『どっこいしょ』的な掛け声必要だったりで(笑)




みんなにおばあちゃん呼ばわりされてました(;´Д`)ノ ドイヒ~




まだまだ余裕の20代だょ(→o←)ゞ




とまぁ・・・それはさて置き・・・・・・



腰を痛める前に、、、ヘリ乗って来ましたドキドキ




キャンギャルすのーぼーだー黒瀬ゆぃかのFree Style日記(*´∇`*)-DVC00141.jpg

この時期に山頂からノートラック微パウダーげっとんです音譜




また来年も行きたいっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ってぐらい最高でしたっドキドキ




まぁ・・・・この直後に腰を痛めた訳ですが・・・・・笑。。。。




原因は不明笑。。。




さて・・・・安静にしてたら大分良くなったので、明日からスノーボード生活復活したぃと思います(*゜▽゜ノノ゛☆