とある晴れた日・・・・・





あゆさんにスノーボードしてる時の写真撮ってもらっちゃぃましたドキドキ





あゆさんありがとぉぉぉぉ(*゜▽゜ノノ゛☆感謝ですドキドキ





なので・・・・・たぶん滑ってる???姿は初公開ではなぃでしょうぉか(≧▽≦)???





こんな感じです(笑)↓↓






キャンギャルすのーぼーだー黒瀬ゆぃかのFree Style日記(*´∇`*) border=




もう一丁・°・(ノД`)・°・↓↓





キャンギャルすのーぼーだー黒瀬ゆぃかのFree Style日記(*´∇`*) border=





もっと頑張れよ!!!ゆぃかo(;△;)o




って感じですね(/TДT)/笑。。。。。てへ音譜




残りシーズンあとちょっとしかなぃけど、、、うまくなるよぉに頑張りますドキドキ




あと2日滑ったら土日月の3日間はぉ仕事なので、、、そっちの方も頑張らないぃとっっ(。>0<。)





キャンギャルすのーぼーだー黒瀬ゆぃかのFree Style日記(*´∇`*)-写真UP1.jpg