今日はちょっとした歌のお仕事へGO!!

6年前に一緒にお仕事させて頂いていた、作曲家HALさん(浜崎あゆみさんや色々な方の曲を作ってる方なんですよぉーすげ~)そのHALさんが手がけるユニット!DAISY(デイジー)さんのミニアルバムの中の曲をコラボさせて頂きましたぁーきゃーアゲアゲおんぷ

久々の歌どり!!レコーディングスタジオの独特な緊張感もすべて含めて楽しかったなぁー♪♪♪♪






ミニアルバム発売予定は8/22です。
コラボさせて頂いていた曲は「スコール」ですドキドキDAISYさんもかわいくてスタイル抜群な女の子ユニット!!






みなさぁーん要チェックですよ(*^^*)

物作りって本当に楽しい!!
曲作りに携われた事嬉しく思います♪



Android携帯からの投稿