結婚式の準備大詰めの時も、終わってからのここ1週間も大変だからと、「ゆっくりしてぇー」
と言ってくれてた旦那様。。。
本当に優しいドキドキ

その言葉に甘え、全然料理をしてなかったアタシ・・・

十分過ぎるほど、ゆっくり&結婚式の余韻に浸ったので、
今日は久々の手料理!!
やっぱり料理してると楽しい音譜

さてさて!今日の献立は???


蒟蒻とちくわのきんぴら。


手羽元梅醤油煮。
これは、旦那様の大好物!!
我が家では、手羽元のさっぱり煮は、お酢ではなく、梅を使います♪
お酢より、優しく食べやすいだよ合格


サラダ。


あさりのお味噌汁
ちゃんと鰹節でだしをとると、全然違う。。大葉とミョウガをみじん切りにして入れると風味がでて、美味しいんですラブラブ

美味しい☆美味しい☆と食べてくれると、本当に嬉しいよねニコニコ

もっともっと、頑張らなきゃ!









Android携帯からの投稿