おはようございます😃

お疲れ過ぎて…まだ土曜日である事を忘れてた😭


いつになったらXIVするのニャ?


あ!

忘れてた…💦

いや、最近…妙に精神的に疲労感が増していてね。

身体的にも疲れていると思うけど

それよりも心が…ね😅


ストレス…って言ったらそのままなのだけど…


う、ニャーー!


な、何ニャ?とうとうイカれたのかニャ?


いや、ちょっと真似してみただけ。


誰をニャ?


そんなの決まっているじゃ無い。

ウチ猫チーコさん…キミだよ😆


いつそんな鳴き声をしたのかニャ?


ほほう?

アレを鳴き声では無いと?

朝から、家の中に響き渡る長めの鳴き声から、始まって…夜…私が帰宅すると…何か話しかけてくる様な鳴き声😅


寝る前に家の中を走り回りながら鳴き叫ぶ


アレは違うと?おっしゃるわけで?


う、うにゃ?ペロペロ


飼い主が語っている時に毛繕いですか?


さっきも二回目の散歩の際に…


うにゃぁー!止めるニャー!


…トカゲだねー😅


キミ、確か…一度は銜えたよね?


うにゃ?(๑˃̵ᴗ˂̵)


それを銜えたまま、、家の中に持ち込もうとしていたよね?


🙀

誰ニャ?そんな事をしたのは…ニャウ?


フッ…怒らないから正直に😅


わ、私がやりました…ニャ!


そう言う猫には、罰が待っているんだけど?分かってるよね?


ウニャ?ニャニを…ウニャアアアアア!


『うぉー!モフモフが堪らん!』


や、止めるニャー!


……


穢されてしまったニャ!


そんなオーバーな。

ちょっと顔をキミの毛並みに埋もれさせただけじゃ無い。


舐めるの大変ニャ!


…と言う事がありまして…

ある程度はウチ猫チーコさんによって癒されますが…

それ以上は…😅


さて、LEWZですが…739が出現していまして、早速アカウントを取って一通りの作業の後で731に戦地移転させました。


738の方は、あと1週間ぐらいで撤退します。


この第三のサブアカは、LEWZから完全に引退する時に二つの既存の基地を飛ばすだけのレベル上げをしています。

主にミサイル関連ですね。


739の人種構成は、スペイン人、中国人、東南アジア系…アメリカ人?ぐらいで、738よりも更に過疎ってました。


新規が増える要素は、もう殆ど無いと思います。


限りなく終焉に向かっている…そんな印象を受けました。

無料関連アイテムイベントが増加しているのは、新規参入を促しつつ、既存の課金者を繋ぎ止めている…そんな感じです。


元々中毒性のあるゲームですが、飽きるのも早くなっている…感じがします。


ま、テキトーに遊んで、、どーにもならなくなったら止めるだけです😆


ウチ猫チーコさんと遊んでいるとゲームもどーでも良くなる…と言う感じですね〜


でわ、また!👋😊