毎日携帯のトップ画像にして みている#ミランダカー 💕💕💕 本当頭から脚まで全てタイプ!! * * そんな理想な体型に近づくために まずは身体の歪みとり、、、!! * 京都が拠点なんだけど、大阪、東京、札幌と毎月駆け回ってるスーパー先生に 歪みを直してもらいました! 本当に感激、、、!✨ 首の歪みが本当に凄くっておかげで 肩が凝ったり、腰痛になったりと してたんだけど、首の位置を整えてもらったら びっくりするくらい毎日肩が軽い! 歪みの恐怖を知ったのと それよりもまっすぐになった身体が 本当に嬉し過ぎる〜〜😭💕 まさにゴットハンド🙌✨ * 先生に是非みんなに体験してもらいたい! って話したら ゆいかのInstagramを見た、で 全身調整と頭蓋骨調整の全身トータルで 初回21000円→10000円(検査代込み) にしてくれるって!! * もう、本当是非身体の不調で悩んでる人 何故か痩せづらい人とか行ってみて✨ * 東京には月に2日間しかいないみたいなんだけど 本当にオススメ✨✨ 住所も載せておきます🏃‍♀️ Ef (表参道B3出口から1分) 東京都港区南青山5-6-4 ハイトリオ南青山301 03-6452-6884 * * * #美活 #痩せやすいカラダづくり #カイロプラクティック#Ef#ダイエット#歪み#整体#表参道#京都#大阪#北海道#札幌#ビキニ#outfitoftheday #swimwear #mirandakerr #victoriasecrets #fashion#show#beauty#hawaii #beach#make

yuikaさん(@yu.i.k.a)がシェアした投稿 -