クリスマスイブですねニコニコ飛び出すハート

我が家にはあわてんぼうのサンタクロースが娘のもとにやって来まして、
今朝プレゼントが足元に置いてありましたチュー飛び出すハート飛び出すハート


娘のプレゼントはこちら🎁



娘の反応はというと、、、

やったーー欲しかったやつだーーー目がハート目がハート目がハート

と大興奮スタースター



喜んでくれて良かったぁぁチュー


欲しいプレゼントが毎回変わるので、
プラレール、ピタゴラス、などの方が良いのかなぁぁと悩みましたキョロキョロ



そして、ママからのプレゼントは絵本🎁

娘、絵本好きなので喜んでくれたけど

「え、ほーーーんだーーー!!!!」
という通常モードの喜びでした笑


(まぁぁぁ、絵本は大量に家にあるからね、、笑)



買った絵本のひとつは、
たまたま書店で見つけた「どこ?」シリーズのクリスマスがテーマの絵本ニコニコ



娘ちゃんはミッケやアンパンマンを探せが好きなのだけど、これらの絵本が好きな子はぜっーーたいハマる絵本よだれスター


ミッケは、少し難易度の低いちっちゃなミッケ!シリーズにハマってるんだけど、
通常盤ミッケは少し難易度が高いぐすんネガティブネガティブ

良いレベル感の宝探し・探し物系絵本ないのかな??とぼんやーり思っていたところ、たまたま書店で出会えましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


しかもラスト1冊だったチューチューチュー

娘ちゃんと喜んでくれたし、ちっちゃなミッケより少し難易度高い探し物系絵本を探している方にはオススメーーラブ 


もともと絵本が好きなこともあって、書店行くとついつい買ってしまうキョロキョロ
自分の本は図書館で借りてばっかりなんだけど笑い泣き






スターフォロー頂けるととても嬉しいですスター

フォローしてね