小受のご報告がSNSであがってきている今日この頃ニコニコ

とても興味深く拝読させていただいています、、びっくりマーク


皆様本当におつかれさまです




さてさて、娘の冬服が意外となかった笑い泣き

ということで、必要最低限の洋服を買い集めているのですが、、、


ふっと気を抜くと買いすぎてしまう笑い泣き笑い泣き




プティマインとかブランシェスとか

可愛いのに安すぎるキョロキョロびっくりマークびっくりマーク


安いから〜と買いすぎちゃうよ笑い泣き




とりあえずはもう冬服いらないよーって感じなのに、

来年用、、、って言って買おうとしてしまうガーンガーン


自分の服は全然買わないのに、娘の服はどんどん買ってしまう不思議チュー



だけど、、福袋欲しいよだれよだれ



スターフォロー頂けるととても嬉しいですスター

フォローしてね