ズボラかつ家事が好きじゃないので、

作り置きすらあまりしない我が家えーん


保存容器もダイソーで買ったものを長年使っていましたが、

汚れが目立つようになってきたガーンガーン


なので、今回の楽天マラソンで保存容器を買いたいと思いますラブ飛び出すハート

ポイントアップになる5日に購入するよーー爆笑


 

スターイワキのパック&レンジ

電子レンジ、食洗機対応にっこり汚れや匂いもつきにくいと評判ニコニコ



その他購入するものは今のところ以下ニコニコ


スター ライオン チェックアップジェル

バナナ味は虫歯予防なは効果があるフッ化ナトリウムが唯一500ppm Fにっこり娘は仕上げの口すすぎがまだできないのフッ化ナトリウムが少ない、バナナ味のチェックアップジェルを購入キョロキョロ




スター葉酸サプリ ファンケルのMama Lula

第二子の妊活に向けて葉酸を飲み始めます立ち上がる


スター発達心理学(専門書)

言葉を習得する仕組みを解説してくれてているにっこり専門書だけどイラストも豊富で読みやすいスター

研究に基づいた情報をきちんと読んだほうが自分の考えに自信を持てるよね歩く



スター子どもの「数学力」が自然に育つ2歳からの言葉がけ(書籍)

8月の新刊のようです花親がどのように声かけするかのアドバイスも書かれているようで、知育の現場にとりいれていきたい立ち上がる



スター 「自分の意見」ってどうつくるの?

娘には自分の意見や考えを持った人間に育ってほしいキョロキョロ フランスの高校生たちが受験する高校卒業認定試験(バカロレア)の哲学科目対策をアレンジした内容になっているそう照れ


イベントバナー