★心の中に… | 元気の源を探して☆香の音・言の葉

元気の源を探して☆香の音・言の葉

元アロマセラピーサロン結香〜YUIKA〜のブログです。
心(mind)身体(body)精神(spilit)のバランスを大切に。自分らしく生き生きと、皆様が健やかな毎日を送れますように!

「アロマセラピーサロン結香〜YUIKA〜」の日々を過ごしたマンションを無事に退去することが出来ました。

サロンで使っていたベッド、スチーマー、ホットストーン用の石、その他アロマオイルや雑貨類などは里子に出す事ができ、ホッとしています。

お客様の個人情報はシュレッダーで廃棄しますのでご安心ください。

「結香」はこれで形としては無くなりましたが、皆様の中で思い出・記憶として残して頂ければ大変嬉しいです。

本当にありがとうございました。

{EFDE66F8-FCCB-4B1A-A93C-07D3F2C6594E}