こんばんわ☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

こんばんわ☆

みんなぁ💕
またまたまたお久です🌟
ブログ放置プレイしすぎてゴメンねm(_ _)m
最近携帯を変えたら機械オンチすぎるゆいかっちにはブログを更新するやり方すらわからなくなってしまいました😱💦
今友達に教えてもらったよーん👍✨
でも、どんだけアホなん?!
って突っ込まれたけどねー(=゚ω゚)ノ笑❤️
ブログ更新できてハッピーなのだ😝✨

最近のゆいかも相変わらず学校生活頑張ってるよ👍
少しづつだけど、成長してる…はず!!笑✨
芸能のお仕事は全然できなくなってしまったのが少し寂しくて💦
撮影したいな~‼︎
とか、久々にオーディション受けたいな‼︎
ってふと思ったりもする✨
でも今頑張らなくちゃいけない事を一生懸命やらなくちゃだね❗️
って前向きに生きてるぴょん😝

そして告知です🎉
11月24日
DEEPの大会があります✨
ラウンドガールとして出演しますのでよかったらぜひぜひ見に来て下さぁい❤️

ラウンドガールのお仕事大好き(≧∇≦)
楽しみすぎるー😍✨
ダイエットしなくちゃ❗️笑

食べるの大好きだったゆいかはますます食べる事が大好きになってきたからダイエットするの難しい🐷笑

おいしそうでしょ?💕

お気に入りのピアス✨
可愛いでしょ?💕

おやすみ❤️