夏満喫☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

夏満喫☆

みんなぁラブラブ
おはようニコニコ晴れ
…お久しぶり音譜

気付けばもう8月の半ばだーDASH!
めちゃくちゃ早いよー(>_<)

8月25日にDEEPの大会があります音譜
ラウンドガールをやらせていただきまぁすニコニコ
よかったらぜひぜひ見にきてねラブラブ

みんなは夏らしい事してますか?晴れ
ゆいかは、バイトをしつつちょこちょこと夏をエンジョイしてるよん音譜

今年こそは日焼けしないで過ごす予定だったけど、海とプール遊びしたら少し焼けちゃった叫びあせる

大好きな花火大会には残念ながら雨で行けなかったー叫び
浴衣着たのに雨じゃじゃぶりだった(´・_・`)
でも、今日こそ神宮の花火大会見るぞー!!
楽しみーにひひ音譜
photo:01


今は学校夏休みだからめちゃくちゃ久々にネイルもつけてご機嫌さんなのだラブラブ!

調理学校に通ってたら爪は常に短くが基本やからねグッド!
たまにはいーよねにひひ音譜

コメント読みましたぁ音譜
いつもありがとうラブラブ
たまには水着の写メも載せるね目音譜
photo:02






ほなねっヒヨコラブラブラブラブ








iPhoneからの投稿