ご報告☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

ご報告☆

みんなぁドキドキ
またまた久しぶりにゃー晴れ


皆さまにたくさんご報告があるのに全然ブログを更新できなくてごめんねダウンガーン

まず1つ目キラキラ

この前収録した番組は「今夜くらべてみました」
という番組です音符

徳井さんと後藤さんのSHELLYさんが司会の番組ですキラキラ
この番組をずっと横でこんな格好で見てたよドキドキ

安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba-121010_192538.jpg

チラホラゆいかがいるかもなのでよかったチェックしてみてねドキドキ

OAはひらめき電球
10月23日
24時18分~

10月30日
23時58分~

11月6日
23時58分~

ですアップアップ
よろしくねドキドキ


そしてッビックリマーク
DVD発売日が変更になりましたショック!
本当なら明日発売予定だったのですが、11月2日発売になりましたひらめき電球
どうぞよろしくお願いしますアップにゃードキドキ

そしてそしてッビックリマーク
明日10月19日ひらめき電球
後楽園ホールで開催される「DEEP 60 IMPACT」にラウンドガールとして出演しますニコニコキラキラ
よかったらぜひぜひ遊びに来てねドキドキ

告知ばっかりでごめんねショック!あせるあせる
もうちょっとだけ付き合ってくださいドキドキ

ゆいかアップアップ
10月12日~14日まで沖縄ロケに行ってたよドキドキ

しかもしかも事務所の憧れの先輩ドキドキ
辰巳さんと一緒だったんだラブラブ!ドキドキ

辰巳さんと会うのは2回目だったんだけどアップアップ
めっちゃ可愛いすぎて優しすぎて本当に大好きなのですニコニコドキドキ

ロケではこんな水着を着ちゃったりドキドキ
安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba-121013_104329.jpg
たくさんの衣装を着れて楽しい撮影になったよラブラブ!キラキラ
こちらの詳細はまた後日ドキドキ

沖縄での盛り上がり写メはまた載せるねアップニコニコチョキ
かなーり盛り上がりすぎましたラブラブ!ひらめき電球

そして今日は今から東京中日スポーツ新聞社さんにお邪魔しちゃうのだドキドキ
なんとッキラキラ
またまたゆいかのDVD発売の宣伝をさせていただけるというアップアップ
本当にいつもいつもありがとうございますドキドキ
東中さんは本当に優しいのだニコニコクローバードキドキ


ではでは用意して行ってきまぁすチョキ音符




ほなねっヒヨコラブラブラブラブ