ごめんね(>_<) | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

ごめんね(>_<)

ブログ放置プレイしすぎちゃったよショック!あせる
ごめんなさいダウンしょぼん

沖縄から帰った次の日に、京都で大親友の結婚式だったよドキドキキラキラ
めっちゃハードでしたあせるあせる

親友の結婚式は本当によかったニコニコクローバー
ゆいかは友人代表としてスピーチしたよんニコニコチョキ

緊張と感動で何しゃべったんかよくわからんかったけどニコニコあせる

幸せな家庭を作っていってほしいねドキドキ


あッビックリマーク
沖縄でシュノーケリング焼けしちゃったーショック!晴れ
おでこだけめっちゃ焼けたという‥ガーン

美肌目指さなくちゃアップアップグーキラキラ
安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba-120717_121134.jpg

水着晴れキラキラ


皆さんドキドキ
今日のスポーツ新聞6紙をぜひぜひ見て下さい音符キラキラ東京中日スポーツ新聞をよろしくねドキドキ

そしてそしてッビックリマーク
私達スクープ!?のデビューシングル「この日のために」
明日から着うた配信ですアップアップビックリマークキラキラ

わーいドキドキ

ぜひぜひダウンロードしてみてねニコニコラブラブ





ほなねっヒヨコラブラブラブラブ