ビデオオプション☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

ビデオオプション☆

昨日の撮影はアップ
ビデオオプションというDVDの撮影でしたニコニコ音符

発売日は12月26日なのでアップ
ぜひぜひ見てくださぁいラブラブ!ドキドキ

昨日のゆいかっちドキドキ
ゆいかっちブログ-111209_211423.jpg
水着だったよん音符
楽しい撮影でしたぁアップニコニコチョキ


今日は1日お休みキラキラ
只今ドラマの「セカンドバージン」にはまり中ドキドキ
DVDを全巻借りてきて半分見たよグッド!

セカンドバージンは映画にもなったので映画版もめっちゃみたぁいビックリマークビックリマークラブラブ!
今まだドラマの途中だけど、かなりおもしろいよニコニコひらめき電球

本当に休みの日はひきこもりがちなわたくし‥
しかも寒いからよけいに‥笑


ひきこもり大好きドキドキ







ほなねっヒヨコラブラブラブラブ