ゲットだぜッ☆ | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

ゲットだぜッ☆

みんなぁラブラブ
おはようにひひ晴れ

暖かいコメントめちゃくちゃ嬉しかったです(>_<)ラブラブ
ほんとにありがとうねドキドキ

そしてビックリマーク
本日発売の東京中日スポーツ新聞と、只今発売日ビックリマーク
求人雑誌「ドカント」を只今コンビニにゴーDASH!
してゲットしてきましたグッド!
photo:01


photo:02


photo:03


2つとも取材でしたひらめき電球
東京中日スポーツさんの取材は見ての通り釣りについて語り~のしてますチョキ
そして「ドカント」さんでは、東京中日スポーツさんのお仕事についてや、今後の目標ややってみたい事などなどを語り~のしましたグッド!
ぜひぜひ読んでみて下さいラブラブ!

釣り楽しかったなぁビックリマーク
また釣りの取材がしたすぎますッビックリマークラブラブ!
もうほんとにはまりまくりだぁにひひ晴れ

今度みんなで魚釣り大会がしたいなぁアップアップダウン
なんて1人で思っておりますビックリマーク
いつか実現しましょドキドキ

ではではッビックリマーク
今日からまた一週間ひらめき電球
みんな頑張って行きましょうにひひクラッカー



ほなねっヒヨコラブラブラブラブ



iPhoneからの投稿