コクリコ坂から | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

コクリコ坂から

ずっと見に行きたかった映画にやっと行けましたアップニコニコグッド!
ゆいかっちブログ-110816_171351.jpg
コクリコ坂からキラキラ

このチケットはファンの方にいただいたのだラブラブ!音符
ありがとうございますニコニコドキドキ

今まで見たジブリ映画の中で一番現実的な作品だなぁって思ったぁニコニコキラキラ
耳をすませばも現実的だけどアップニコニコ
感動もありでビックリマークしょぼんドキドキ
めっちゃおもしろかったラブラブ!キラキラ

ちょっと前にアリエッティもDVD借りてみたんだけど、アリエッティもおもしろかったぁニコニコ音符
ジブリ映画ってほんといいねッドキドキ


話はかわりましてビックリマーク
東京でオススメのラーメン屋さん教えてくれてありがとうラブラブ!ドキドキ
みんなのコメントの中で、ゆいかも行った事あるラーメン屋さんがけっこうあったよアップニコニコ

天下一品
一蘭
一風堂
山頭火
桂花
光麺
神座

このラーメン屋さんは行った事あるよアップ
ってみんながオススメで教えてくれたとこけっこう行ってた事にびっくりビックリマーク
ラーメン好きだからねドキドキ

京都の時は天下一品、横綱、第一旭、新福菜館、大黒ラーメンによく行ってたぁアップニコニコ
ゆいかはこってり派なんでアップ
この中で天下一品が一番好きかなドキドキ
ちなみに新福菜館は京都駅の近くにしか行った事ないから他に8店舗もある事にびっくりしましたビックリマークニコニコ

ってラーメンにめっちゃあつく語ってたら今ラーメンが食べたくなってきたぁショック!キラキラ

今日はがまんがまんビックリマーク


そうだぁビックリマークビックリマーク
聞いてぇアップアップ
明日はなんと初の関西でお仕事なんですニコニコチョキ
大阪へ行くんだよん音符

なんか関西でのお仕事が初めてだから嬉しいニコニコキラキラ

朝早起きしなくちゃだから今日はもう寝るねビックリマークぐぅぐぅ

‥って嘘だけどビックリマークニコニコ
今からお家に引きこもりますグッド!

明日楽しみアップアップラブラブ!音符


おまけ画像ドキドキ

ゆいかっちブログ-110816_152025.jpg

ファンの方がとってくれた写真ですニコニコラブラブ

いつも写真を撮ってくれたのを頂けるのでめちゃくちゃ嬉しいラブラブ
またちょこちょこ頂いた写真をブログにアップしまぁすグッド!音符






ほなねっヒヨコラブラブラブラブ