告知 | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

告知

みんなぁアップアップニコニコ
おはよう晴れ


OA日が決定したので告知しまぁすグッド!音符

前回収録をした番組でまだ番組名も秘密にしていたのはッ
「さま~ずのヤリタガーリー」でしたぁアップアップビックリマークニコニコ
やっと言えてスッキリニコニコチョキ

OAは9月1日ですビックリマークキラキラ
めっちゃおもしろいの間違いなしなんでアップグッド!
ぜひ見てくださいねニコニコドキドキ

メンバーはこんな感じラブラブ
ゆいかっちブログ-110804_194929.jpg
ゆいかっちブログ-110804_191621.jpg

昼から夜までずっと4人でワイワイしてたよんドキドキ
たのしすでしたぁアップニコニコ


そしてもう1つビックリマークキラキラ
「NTB夜遊び三姉妹」のOAは9月8日でぇすアップラブラブ!

ふるぼっこ堂というコーナーにでますのでこちらもチェックしてくださぁいビックリマークにひひラブラブ

こちらもおもしろいの間違いなしですビックリマークグッド!

今から2つ番組の放送日が待ち遠しいよぉラブラブ!音符



京都といえばやっぱりお寺や神社に行かなくちゃアップアップラブラブ!
って事でお母さんと行ってきまぁすにひひキラキラ

癒されてくる&しっかりお願い事してきますラブラブ!チョキ






ほなねっヒヨコラブラブラブラブ