お疲れ様でしたぁ!! | 安西結花オフィシャルブログ「ぷるぷるちゃん♥」Powered by Ameba

お疲れ様でしたぁ!!

スーパーGTキラキラ
in菅生~
チームマッハは9位に入賞しましたぁアップキラキラ
次は鈴鹿のレース晴れ
上位目指して頑張ってもらいたいでぇすニコニコチョキ

応援してくれたみなさんドキドキ
本当にありがとうございましたニコニコキラキラ

そして今回もゆいかっちの写真を撮ってくれてありがとうございましたぁラブラブ!ドキドキ
みんなに撮られて嬉しすでございましたドキドキ
ゆいかっちブログ-110731_105852.jpg

3人集合キラキラ
ゆいかっちブログ-110730_164320.jpg
マッハギャルドキドキ
ゆいかっちブログ-110730_162254.jpg

まだまだスーパーGTキラキラ
マッハギャル頑張って行くので応援よろしくねドキドキ


今帰りの車の中ひらめき電球
さっきまで爆睡モードだったんだけどぐぅぐぅあせる
インターで大好きなソフトクリームを食べたら元気になったぁアップニコニコチョキ

インターでの楽しみは昔からソフトクリームなのだドキドキ


東京までのドライブ楽しみまぁすラブラブ!キラキラ







ほなねっヒヨコラブラブラブラブ